日本人のカラダの特徴に合わせたトレーニング

多種多様なトレーニングが紹介されており、海外からのメソッドを取り入れたものが多くみられます。ですが、果たしてその運動は日本人にあっているのでしょうか?

日本人と欧米人を比較すると、明らかにカラダの形が違うのを感じませんか。海外からのメソッドは日本人の骨格や筋肉の特徴にはあわず、運動が逆に大きな負荷となり日々がつらいものになってしまいます。

欧米人はスラっと立っているイメージがありますが、日本人はO脚であったり、骨盤が後ろに傾き、背中が丸まるなどカラダ全体を丸めてしまう骨格です。

このため、関節を安定させる筋肉を動かすことができるようにし、重力にしっかり抗せるカラダを作らなければなりません。日本人の特徴をしっかりと理解したセラピストによる日本人のためのメソッドによってカラダのベースを作り、快適な生活を送ってみませんか。

オススメのメニュー

〒106-8655
東京都港区東麻布2-3-4 TKBビル2F

アクセス

最寄り駅
・地下鉄大江戸線 「赤羽橋」駅徒歩5分
・地下鉄大江戸線・南北線「麻布十番」 駅徒歩8分
・日比谷線「神谷町」 駅徒歩8分

TEL:03-5797-7536

営業時間
月・火・水・木 9:00~21:00
金 9:00~18:00 / 日 9:00~14:00
休業日:土曜日

Copyright © PRIMARY MEDICAL SUPPORT All right reserved.