50~60代の方へ
Re: style Pole(リ:スタイルポール)
トライアルレッスン開催します!

6月に入り、少しずつ日常を取り戻しつつ、新しい習慣を取り入れながら過ごす日々が始まっています。皆さんは、どのように過ごされていますか?

自粛生活での運動不足や季節的な湿気による体の重さを感じて、体をスッキリさせたいと思う方も多いのではないでしょうか。
いきなり走るのは難しいし、ジムのエクササイズに混ざるのは気が進まない、無理なく運動したいというお声をいただくことが多い50代~60代の方に合うように『リ:スタイルポール』を使ったプログラムを作りました。
もちろんこの年代以外の方も参加していただけます。

体の重さや頭痛・疲れ・関節の痛みのような不調は「姿勢の崩れ」が原因となっていることが多くあり、姿勢が崩れると、背骨や骨盤が歪み、筋肉や関節の位置がズレます。
このような状態で歩くなどの動作を行うことで、筋肉や関節が体を上手く支えられず、凝りや痛み、体調や体型の変化として生じることがあります。

弊社が開発したリ:スタイルポールは、“背骨の形状に沿った形”をしており、その上に寝るだけでセボネの歪みを整え正しい姿勢へと導くケア&運動ツールです。
真ん中にあるくぼみに背骨の形が沿うため、“曲がりとねじれ”に積極的に作用し、背骨ひとつひとつの歪みに対して効果的にアプローチできます。また背骨に無理のない“高さ”で自然な姿勢を保ちながらケアや運動が出来ます。

《トライアルレッスンの内容》


  • 体の状態を質問にて確認
  • プログラム前後での姿勢チェック
  • リ:スタイルポールを使った「背骨や骨盤の位置の整え方」3種類
  • リ:スタイルポールを使った「正しい姿勢を作り保つための運動」3種類

となっております。
簡単な方法なので、誰でも無理なく安全にできます。

カラダの専門家の理学療法士が分かりやすく、正しい体作りの方法をお伝えします。
健やかに楽しく歳を重ねていきませんか。
ぜひこの機会にお気軽にご参加ください。

開催日時

毎週水曜日:

第1回 10:30~11:30
第2回 17:30~18:30

場所

プライマリメディカルサポート(キネティックアクト)
地図はコチラ

ご用意いただくもの

動きやすい服装

1回の料金

¥3,000(税別)

参加方法

事前にお電話かご予約フォームから予約をお願いします。
フォームからのご予約は、下記方法で。

  1. ご希望の曜日と時間帯は、「水曜日 “午前”または“午後”」を選択
  2. ご希望のコースは、「グループコンディショニング」を選択
  3. ご予約者様情報は、案内にそって入力
  4. 連絡事項やご質問等は、「リ:スタイルポールトライアルレッスン希望」と入力

〒106-8655
東京都港区東麻布2-3-4 TKBビル2F

アクセス

最寄り駅
・地下鉄大江戸線 「赤羽橋」駅徒歩5分
・地下鉄大江戸線・南北線「麻布十番」 駅徒歩8分
・日比谷線「神谷町」 駅徒歩8分

TEL:03-5797-7536

営業時間
月・火・水・木 9:00~21:00
金 9:00~18:00 / 日 9:00~14:00
休業日:土曜日

Copyright © PRIMARY MEDICAL SUPPORT All right reserved.