プライマリメディカルサポート ウーマン

株式会社 KINETIC ACT

完全予約制
TEL:03-5797-7536

営業時間
月・火・水・木 9:00~21:00
金 9:00~18:00 / 日 9:00~14:00
休業日:土曜日

ニュース

いのちの感謝祭に出展します

2019年01月18日(金)


いのちの感謝祭

暮らしや食を、いろんな切り口から探ってみる。体験してみる。

「いのちの感謝祭」は、見て、触れて、聴いて、学べるイベント。

毎月異なるテーマで、様々なコンテンツを用意していく予定です。

第1回目のテーマは”種!”

”種”っていう、まさに”いのち”から、 ダイレクトに生まれる野菜やお米、穀物、コットン。

古来種野菜についてのトークセッション、和綿の糸紡ぎワークショップ、オーガニック製品などのマーケットを実施します。

主催者とその仲間たち(=善きコトFOUNDER)が協力しあい、子どもも大人も楽しめる空間を目指します。

1547820225558

 

ご縁があってお声かけいただき、キネティックアクトも1月26日(土)11:00~17:00リスタイルポールの体験・販売を実施させていただきます。

 

なぜ、「いのち」や「種」がテーマなこのイベントに私たちが出展させていただくか。

 

キネティックアクトの事業に共通するテーマである「カラダのベースを整える」、「カラダの動きを整える」ことはスポーツする人だけにというわけではなく、人が生きていく上で最低限必要とするもの。

なので、私たちは常々キネティックアクトのコンディショニングや開発・監修商品は“ライフスタイル”に分類されるものと考えておりました。

 

そういった思いが呼び寄せてくれたのか、今回「生きてくことに関すること」をテーマとするイベントに出会い、参加させていただくことになりました。

 

皆さんの周りに当たり前にあって欲しいもの、誰もが楽しんでやりたいことをやっていけるようになっていただくためにあるものとして、キネティックアクトの“コンディショニング(カラダのベースを整える)”は存在します。

 

ということで、この機会にいつもご紹介させていただいているリスタイルポールを開発者から直接レクチャーされてみませんか。

 

古代野菜はかなり美味しいらしいです。

オーガニックコットンの素敵なアイテムに触れられるようです。

「食」や「オーガニック製品」、「手仕事」などに興味があるかたもぜひ。

食べて楽しい、着て気持ちいい、体整えて活力アップ。

場所はIID世田谷ものづくり学校。

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

株式会社キネティックアクトkineticact_logo_yoko

(コンディショニング事業:プライマリメディカルサポート) 

TEL:03-5797-7536

Mail:info@kinetic-act.com

図1