プライマリメディカルサポート ウーマン

株式会社 KINETIC ACT

完全予約制
TEL:03-5797-7536

営業時間
月・火・水・木 9:00~21:00
金 9:00~18:00 / 日 9:00~14:00
休業日:土曜日

ニュース

イベントの多い12月!疲れを貯めこまず快調に☆周囲から褒められる美姿勢に☆

2017年12月23日(土)


あっという間に今年も残すところあとわずか!
年末年始に向けて、クリスマス、忘年会…など何かとイベントが多くなっている時期です。冬は私たちの身体は体温を上げるために代謝は高まっていますが、同時に脂肪を蓄えやすくなっているときでもあります。毎年この時期に体重が増えてしまう…、食事会が続いていつもより体調が崩れがちになる…なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 私たちの姿勢を保っている要である “背骨(セボネ)”。

一定の姿勢や動作パターンで背骨は前後左右、そして捻じれて歪みを形成していってしまいます。日常の歪みや年末の仕事の忙しさによる疲労に加え、食べたり飲んだりする機会が増え、内臓や身体的にも休める時間が減ると、不調が出やすい状態になってしまいがちです。
そんなとき!!
Re:style Pole』がとっても役に立ちます!
Re:style Pole(リ:スタイルポール)は、その上に乗るだけでポイントとなる硬くなった筋肉を緩め、背骨を正しい位置に戻す作用があります。
その特長はポールの溝が背骨の形状に沿うようになっているかたちと嫌な刺激にならないちょうどいい硬さです。そのため寝ているだけで筋肉のリリースができ、背骨の位置を整えていくことが可能です!
また背骨は頭蓋骨・肩甲骨・肋骨・仙骨・骨盤とすべて筋肉や靱帯を介して繋がっているため相互的に影響を与えます。そのため背骨が元の正しい位置に戻れば、正しいきれいな姿勢を取り戻せ、疲れを貯めこみにくい身体を作っていくことが可能になります。その状態で活動できれば筋肉も正しい位置で活性化されるため代謝が改善し消費できるカロリーもアップ。
トレーニングやストレッチなどをしたいけど中々時間のとれない方
“毎日夜寝る前に5分だけ”
ただ乗るだけでも一日の身体の歪みをリセットしてすっきり寝ることができます。
しっかり体調を整えて、この年末年始も楽しく過ごしましょう!

当施設では女性のためのコンディショニングそして食コンディショニングトレーナーによる食コンディショニングも行っております。食事の摂り方や食べるタイミング、順番でも栄養素の吸収のされ方が違い、身体への影響も変わります。
ぜひ、この機会にお気軽にお問い合わせください。

Re:style Poleについてはこちらをご覧ください☆

Re:style Poleは全国のスーパースポーツゼビオにて販売しております。

プライマリメディカルサポート
TEL:03-5797-7536
Mail:info@kinetic-act.com

リスタイルポールポール什器